2009年11月27日

Happy Birthday♪ぱ〜さん♪

誕生日おめでと〜〜バースデー

う〜さんの娘っ子、 ぱ〜さん が、6歳 に〜るんるん
pa5.jpg

相変わらずのアスリートっぷりで、10月にあったイベントの小さな運動会で2着にGood

あのおじさんが、犬の事わかってる人だったら、絶対1位だった顔(泣)

で、フードやら何やら貰ってきて、そのフードで太りまして、ただ今、ダイエット中・・・

もも肉の筋肉はすんごいんだけどね〜もろ、アスリート。。

まぁ、何はともあれ、妹弟も誕生日おめでとう〜♪

3匹とも病気も無く、超元気ぴかぴか(新しい) 

Tちん、Tちゃん、大切に育ててくれて本当にありがとうわーい(嬉しい顔)

本当にありがたく思ってますぴかぴか(新しい)

年末にトリミング決行するから、待っててね〜
pa6.jpg

君たち↑ は、30日にフルコースよ

隅から隅まで、徹底的に洗ってやるわ顔(イヒヒ)

う〜ちゃんも超元気です手(チョキ)

ニックネーム うぱ at 22:27| Comment(0) | ぱ~ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする