2010年04月30日

とりみんぐ〜♪

臭い(ーー;)

はい  シャンプー決行〜ダッシュ(走り出すさま)
u8.jpg
う〜ちゃんbefore↑
あっ! ぱ〜ちゃんのbefore撮るの忘れたぁぁぁ顔(え〜ん)

4週間ぶりのシャンプー。この季節は、すぐ汚れますね〜
我が家は 月1回のとりみんぐペース。
それと、基本、月に1回のブラッシング。。
今回は忙しいという言い訳で、ブラッシングをさぼった為に、う〜ちゃんの両脇に初めてじゃないだろうか?でっかい毛玉っっどんっ(衝撃)
結構、大きかった〜 びっくりさ。。
さぞ、歩きづらかっただろうに・・・ ごめんなさいm(_ _)m

2ワン、ともに泡灰色。 グレーシャボン。。
それはそれは、丁寧に隅々まで時間をたっぷりかけて洗ってやった顔(イヒヒ)
「老犬は、負担かけずに手早く」だけれど・・・ 無視ダッシュ(走り出すさま)

そして

こ〜んなにキレイに・・・

u7.jpg
p10.jpg

超キレイになったのに、写真だと伝わりにくいなぁ。

で、2ワンは帰宅してご飯食べて、即 爆睡眠い(睡眠)
ちょっかいかけても、誰もかまってくれない。。 寂し〜もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム うぱ at 23:24| Comment(6) | ある日の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

ちょっくら・・・

とある日曜日。
毎年4月から始まる、狂犬病予防注射の会場へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

4月の毎週土曜、日曜と市の獣医さん達が各会場にいて、病院へ行かずにそこで注射を受けられるというもの。。

知り合いがいるので、ちょっくら見学にひらめき
晴れが出てるから〜と薄着で言った私・・・
さぶっっ顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

kyotyu1.jpg
ちょっくら、移動車の荷台に乗せてもらい見学なワン's。

違う会場で・・・
kyotyu3.jpg
とってもフレンドリーなキャバちゃん達♪
お名前聞くの忘れた・・・顔(え〜ん)

kyotyu4.jpg
ポールにリードをくくりつけて、私はほんの少〜しお手伝い。。
その間、ぱ〜ちゃんは何度もハーネス抜けて、私の足元へ・・・ふらふら
う〜ちゃんは、飽きたらしく、吠え出す・・・顔(汗)

・・・はいはい 今帰りますよ。。

ニックネーム うぱ at 23:00| Comment(0) | ある日の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする