2010年06月27日

つづき

ランの近くにある、カフェ。
オープンカフェって言うのかな? もちろん、犬 OKGood

飼い主達はお腹がすいたので、食事を〜♪
up2.jpg
何とでも言え( ̄д ̄)

グレデンのもんちゃんは、ものすっごく優しくて♪
う〜さんもぱ〜さんも、安心して近くにいれます♪
pm.jpg

いつもありがとう顔(笑)

そして、さよちゃんがしていたスヌードを勝手にお借りしました。。
思ったより可愛く・・・
pa3.jpg
以外と似合う(笑)

ナイチンは、
ni.jpg
気がつけば、膝の上顔(笑)
なかなか私に打ち解けてくれないもうやだ〜(悲しい顔)

う〜ちゃんは、
su2.jpg
何故か狭いところを通る。
さよちゃんをまたいでるんだけど・・・。
嫌がりもせず、意地悪もせず、なんて、優しいさよちゃん揺れるハート

------------------------------------

いや〜 いっぱい遊びました顔(笑)

帰る途中、山へ寄り道顔(イヒヒ)
超大自然。 熊とか鹿とか出そうな大自然。
sp.jpg

みんな、ランより楽しそうたらーっ(汗)

up3.jpg

おもちゃがあれば、どこででも爆走するぱ〜さんは、最近、スタミナが続かないらしい顔(汗)

------------------------------
この日は、超満喫した〜揺れるハート
モンちゃんママ、連れて行ってくれて運転までしてもらっちゃって、本当にありがとうございましたm(_ _)m



ニックネーム うぱ at 00:52| Comment(4) | ある日の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

初めてのラン♪

あまりの忙しさに更新できず・・・
なんて、言い訳してみたりふらふら

これは、3週間前のお話・・・ 2回にわけてアップしてみようと思います。

またまた、前回お世話になったワン友達の方に遊んで頂きました顔(笑)
まず、向かった先は、1時間、2時間待ちは当たり前と言うアイス屋さん。
私は知らなかったんだけれど、結構、有名らしい。
で、open〜♪ って中に入ろうとしたら、う〜さん抱っこしたまま横に転んだ。。
何十年ぶりに転んだだろう・・・恥ずかしかった〜。

無事にアイスを買って、同じ敷地内にあるドッグランへ♪

upm.jpg

アイス屋の裏には牛さんがいた顔(笑)

umn.jpg

upmns.jpg
あははっ もんちゃんピアノにしてごめんね〜顔(イヒヒ)


アイスも食べ終わって、今度は初めて行くドッグランへるんるん
そこは、土・日・祝日しかやっていなくて、無料ときた顔(笑)
カフェもあって、超のんびりできますわーい(嬉しい顔)

で、ぱ〜さんは相変わらずのマイペース。。
おもちゃを投げれったら、投げれってうるさいむかっ(怒り)

ps.jpg

絶対、誰にも渡さね〜 って、ひたすら追いかける┐(´Д`)┌

う〜さんは、プードルちゃんにとても気に入られたらしく、終始、追いかけ回されてた顔(汗)

u.jpg

う〜さんの抵抗の奥義「あっちゃ向いて吠える」は効かず・・・たらーっ(汗)
喧嘩にならないようにしてるのか、逃げながら吠えるんだよね顔(汗)
変なの〜

それにしても、この日は
pa2.jpg

もんのすごく暑かった!!
黒い子は、すぐ体温上がって、カフェで休みながら遊びました(^^

u1.jpg

ランにいたシーズーの「ソラちゃん」と一緒に、う〜さんと日陰で涼んで顔(笑)

カフェでは・・・

・・つづく・・




ニックネーム うぱ at 00:46| Comment(3) | ある日の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月02日

ついてっちゃった〜♪

天気は晴れ
モンちゃん家のさよ嬢がトリミングへ行くと言うので、連れてってもらっちゃった〜♪
モンちゃん車(RV)に乗せてもらって♪

ちょっとしたドライブぴかぴか(新しい)
途中、高速にあるドッグランに寄り道猫(足)

pa.jpg

ぱ〜さん、テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
芝があるとこ、走るとこ。。 な、ぱ〜さん

su.jpg

う〜ちゃん、私と入り口を行ったり来たりで、帰ろうアピールたらーっ(汗)
帰りませんけどね

sayo2.jpg

さよちゃん、大きくなったよね〜揺れるハート
早くフルコートになった、さよちゃんが見たい顔(笑)

30分位 遊んで、目的地へ猫(足)

トリミング中、真剣に見すぎて、写真撮るの忘れた・・・顔(なに〜)

終わって、そこのショップに「プーリー」がいて、無理言って見せてもらっちゃったるんるん

up1.jpg

ドッグショーで見たことあったけど、初めて触った揺れるハート

up.jpg

とっても懐っこくて、すごく可愛い子だった〜

pa1.jpg

ショップの裏では、さよちゃんの親兄妹とご対面顔(笑)
皆、さよちゃんカラー顔(笑)
アフガンがいっぱいるんるん

--------------------------
とっても楽しかった〜るんるん

今度は、みんな総出で遊びに行こうね〜顔(笑)






ニックネーム うぱ at 22:48| Comment(9) | ある日の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする