2010年07月20日

仙人到来か?

この間、場所を借りてシャンプーしたときの事。
写真を撮ってみたら、こんなのが撮れた。

u4.jpg

uru仙人。
すべて悟ったような顔していらっしゃる。

u3.jpg

なんでこんなふてぶてしいお顔をしていらっしゃるのか?
トイレに行きたいんだと思われる(-ω-)
いつもシャンプー終わると一目散にトイレ直行だから。

ほとんどの写真こんなよ〜( ̄Д ̄)

u5.jpg

今降ろすから、待っとれ。

そんで、娘さん。

pa8.jpg

だよね〜。 
父が仙人なんて嫌だよね〜( ̄o ̄;)

paoさん、なんだかとっても可愛らし〜
こやつはきっと「私は可愛い」と思ってると思う( ̄д ̄;)

で、2ワンを並べてみた。

up8.jpg

さすが、親子。

ニックネーム うぱ at 20:00| Comment(6) | ある日の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

くそっっ (`д´#)

ある水のある場所で散歩中のこと・・・

uruの足元から何かが飛んで、何かがpaoに引っ付いたがく〜(落胆した顔)

pa4.jpg

子カエル。
おっきいダニかと思ったあせあせ(飛び散る汗)

私、カエルとか平気なので、捕まえて石の上に。

このカエルさん、全然逃げないたらーっ(汗)
この子達、カエル見て「どうするのかなぁ?」と思って、観察してたら・・・
uruは、興味ナシ。 paoは、ニオイかいで、何する訳でもなく、ただガン見。

pa5.jpg

両者にらみ合い。  ププッ ( ̄m ̄*)

pa7.jpg

ずーっと、にらみ合い。 5分は動かなかったかなぁ?
そして、カエルさんが

pa6.jpg

背を向けた。
paoノザウルスの勝ち手(パー)

カエルさんが、だんだん乾いてきたので、水の中にリリース。
普通に泳いでったHello それでも、paoはただ、ガン見。

何だと思ったんだろうか? 

-----------------------------
この行動を、観察&写真撮ってたら・・・
7ヶ所も「ブヨ(ブユ)」に齧られた顔(え〜ん)

なまら痒いーっっ  くっそーー Щ(`д´)艸 











ニックネーム うぱ at 21:00| Comment(6) | ぱ~ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする