2010年08月18日

お盆休み vol.1

ご無沙汰しております・・・
お盆まで、この猛暑の中、ヘドが出るほど忙しかった・・・(o´Д`)=з
------------------------------------------

さて、13日、14日とお盆休みだったので、ワンダホー連れてプチ旅行へ。
paoさん、初のお泊り。 いい子にできるかな?
朝7時30分に家出て、11時到着。

まずはっっ  (・ω・)σ 『清流川下り』  
ボートを貸切にすれば、「ワン」も乗れるんだって♪
ワン用のライフジャケットも貸してくれたの♪

up12.jpg

水に濡れるのを嫌う我が家のダックス。。

up11.jpg

前日の激雨(台風接近)で、増水し、激流(゚□゚;)
普段はもっと、緩やかだそうで・・・。
結構な揺れで、何度も水を被って、uruさんpaoさん ずぶ濡れ(^^;

up9.jpg

で、uruさんはまる・・・。

up10.jpg

いい具合に、お尻が隙間にフィット(*´艸`)ププッ

u7.jpg

皆、漕ぐのに必死だから、誰も助けてはくれんよ。。
で、paoさん

pa10.jpg

水嫌いなくせに、結構、ノリノリ♪

pa11.jpg

・・・・・川下りですけどね・・・・・
paoさんノリノリなので、

pa9.jpg

入水。 首まで沈めてみた。。
超必死 Ψ(`∀´)Ψウケケケ  楽し〜〜♪

約1時間30分。。 uruさん、後半は

u6.jpg

って、思っていたに違いない・・・

-------------------------------
水が苦手な私とワンコ。。 
本当は、「清流」だから水に濡れないだろうと申し込んだのに、「激流」
uruには、いい迷惑だったみたいで・・・(^^;

でも、すっごく楽しかった〜♪

で、お次は〜・・・ つづく

ニックネーム うぱ at 20:00| Comment(11) | プチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする