2010年09月30日

お盆休み vol.2

・・・ご無沙汰してます(^^;
更新遅すぎですね〜
ごめんなさい〜m(_ _)m

では、つづき
--------------------------

とっても楽しかった『激流川下り』の次は、

(・ω・)σ『ゴンドラ』

抱っこかリードを付けていれば、一緒に乗っていいんだって(^^)
夏の間だけ、ワンコOK!

pa12.jpg

終始しっぽを振って、外見てました
景色は木しかなかったけど、楽しいらしい(^^)

u8.jpg

お山の上よ♪


この日は、猛暑・・・
片道約10分。。
しまった!? 空調設備が整ってな〜い!
上の方に小さな窓があるだけで、日差しがガンガン入ってきて、熱い(--;

ゴンドラも真ん中まで来た頃には、2ワンともよだれが・・・。

up14.jpg

あいにく、イスの下がひんやりしていたから、そこにワンコ移動させて、日陰作ってなんとか頑張ってもらいました(^^;
猛暑日の、ゴンドラに乗る際は気をつけましょう・・・。


そして着いた、山頂。。
風が吹いてて、ちょっと涼しい(^^

上の方に展望台があるんだけれど、そこまで、ずっと坂・・・。
uruには辛い坂道なので、抱っこして上へ。
デカチュアダックスを抱いて、坂を登った私の足は悲鳴をあげとりました(^^;

up13.jpg

とっても天気が良くって、とっても景色がキレイ♪
でっかいどーって叫びたくなるよね〜(^^

そして、帰りももちろん 『ゴンドラ』
やっぱり、熱かった(^^;
-----------------------
ゴンドラ乗り場の側に、広いドッグランがありました。
が、日陰もなく、はんぱなく熱い日で、遊ばせることも出来ず・・・。

またつづく・・・

ニックネーム うぱ at 21:00| Comment(0) | プチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする