2010年10月13日

マイペース

私の愛車が、調子悪かったので、ディーラーへ。。

ディーラーへ行くのに2ワンを連れて行った私(^^;

でも、ここのディーラーさん、「2ワンと一緒に中で待っててもいいですよ」って言ってくれたの(^^
じゃぁ・・・と2つのイスくっつけて、2ワンを置いて待機中。。

up20.jpg

優しい車屋さんだね〜(^^

待ってる間、おしぼりと飲み物、おやつまで出してくれた 拝|゚Д゚|pワオォ

up21.jpg

ちょっと時間かかるって〜
5分もすると、uruさんpaoさん、飽きてきた( ̄Д ̄)=3 ハァ

u22.jpg

uruさん、paoさん、人が来ようが側を通ろうがおかまいなし。
寝始めた・・・(^^;
なんというか・・・超マイペース。。

p4.jpg

paoさんなんて、横になって寝てた・・・。
こやつも超マイペース。。

出来上がるまで、約30分。
ずっと寝ておりました(^^;






ニックネーム うぱ at 20:00| Comment(8) | ある日の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

お盆休み vol.3

つづき・・・
---------------------------
川下り、ゴンドラと遊んで、いい時間になってきたので、
本日のお宿へ♪

(・ω・)σ『ニセコノーザンリゾートアンヌプリ』

小型犬のみ宿泊OK。
とってもキレイで、とってもワンに優しいホテルです(^^)
部屋の中には、サークルが設置されていて、お留守番のときはサークルで、他は自由にしてていいそう(^^)
1Fの奥の部屋なので、多少吠えても大丈夫そう(^^)

部屋についてすぐ、大浴場へ。。
お留守番用にプレイサークルを持って行って、そこでお留守番をさせたんだけど・・・。
初お泊りのパオさん。。
案の定、部屋に戻ったらチャックぶっ壊して、抜け出してた(^^;
しかもバカみたいに吠えまくってた・・・。
普段はまったく吠えないのに(--;)

up15.jpg

部屋でまったりしてると、2ワン、超爆睡。
そうとう疲れたらしい(^^)
早々に就寝。。

で、朝、1人と2匹でぼーーーっと。

up16.jpg

はい(^^) おはよう♪

で、お次の遊びの場所へ。。

(・ω・)σ『ピュア』

一緒に行った方達が、アトラクションで遊んでる間、ここのドッグランへ。

up17.jpg

ピュアの中で、たくさんのワンちゃんが居たのに、ドッグランは貸切(^^;)

pa13.jpg

paoさんは、おもちゃ追っかけて爆走するけど、今日もやっぱ熱い(暑い)(^^;

up19.jpg

すぐに走るのをやめ、動かなくなり・・・。
uruも私が、遠くへ行こうとしても、帰ろうとしても、石のように動かず(^^;
可哀相なので、しばらく、車で涼んでました。

いいかげん遊んで、帰路へ。途中、

 (・ω・)σ『京極のふきだし湧水』

で水を汲みに(^^
あいにく、ペットは立ち入り禁止。。
水汲みを一緒に行った人に頼んで、その間、そばにあった、遊具のある芝生で、まったりと。

up18.jpg

お水がとってもおいしいんだよ〜♪
君達も飲んだことあるよ(^^)

----------------------------
てな具合で、プチ旅行行ってきました♪
今年は、ありえないくらいの、猛暑。。いや、激暑。。
ワンにはきつい夏でした(^^;

でも、楽しかった♪
来年も皆で行こうね(^^)

ニックネーム うぱ at 01:00| Comment(8) | プチ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする