2010年11月27日

HAPPY 7th BIRTHDAY♪ Pao 

本日、Paoさん  7歳のお誕生日です♪

6歳も何事もなく、日々、おもちゃ追いかけ爆走していました( ̄▽ ̄)

pa16.jpg

7歳だって〜 早〜い

pa17.jpg

物心ついたときから、超臆病で人が苦手で、犬も苦手で、
人や犬が近づこうものなら、いつも隅っこでう〜う〜唸って、齧る勢いだったPao。。

他の子を残そうと思っていたけれど、『これは他の人に譲れないなぁ』と思って、我が家の子になったpao。。

どうなることかと思ったけど、とっても穏やかに育ちました(≧ω≦)b

up22.jpg

Σ( ̄ω ̄;)

pa18.jpg

uruさん、娘さんお行儀悪いっすよ ( ̄Д ̄)

u10.jpg

こんなpaoさんですが、7歳も爆走していきます♪



ニックネーム うぱ at 22:58| Comment(10) | ぱ~ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月22日

ししゃも祭り

前回の更新から、1ヶ月以上・・・  ご無沙汰しておりました。。
ネタが無く・・・、変な写真しかなく・・・

迷ったけど、アップしちゃいましょるんるん
------------------------------

10月31日に行った
(・ω・)σ『門別ししゃも祭り』

毎年行きたいなぁと思ってはいたんだけど、なかなか足が動かず。。
やっと行けた(≧▽≦)

何を買うにも並ぶ。。ひたすら並ぶ。。

up20.jpg

子持ちししゃもを買ってみたけれど、味付き・・・
とてもじゃないけど、あげられません。。

up21.jpg

食べさせてあげたいけど、味付いてるからダメだわ〜
残念(^^;

なかなかの人で、ゆっくり座って食べるって事が出来なくて。
ぐるっとまわって帰る事に。。

車へ向かう途中に  (○'ω'○)ん?  

kanban.jpg

ドッグランコーナー?
ちょっと、行ってみましょ(*゚▽゚*)

あれ?でも、なんか変。。

pa14.jpg

囲いが、超適当w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
わかりますか?
ドッグランなのに、逃げてくださいと言わんばかりのまさかのロープだけ・・・

さすがに、他のワンコは入らず、外から眺めてるだけ。

u9.jpg

ホント、意味無いよね( ̄ω ̄;)

でも、ドッグランって言うんだから、放していいんだよね?
放しますよ〜

アスリートpaoさん、ひたすら爆走。

pa15.jpg

足伸ばして休憩してても、飽きるまでおもちゃは放しません。
この執着心、誰に似たんでしょ(-ω-;)ウーン

そしてこのドッグランは、何故、こんな適当なのでしょう・・・?
放してる間中、一緒に行った連れとドッグランの意味の無さに
笑いが止まりませんでした(≧∇≦)

----------------------------------------

って、感じでした〜(^^;





ニックネーム うぱ at 23:24| Comment(8) | ある日の一日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする