2011年01月15日

HAPPY 16th BIRTHDAY♪ Uru

本日、uruさん、16歳のお誕生日です♪

おめでと〜♪

up23.jpg

今年、高校2年生・・・・・・・( ̄д ̄)・・・・

それはさておき、
お誕生日のお祝いに、某有名人のブログにアップされてて、
すんごく可愛かったケーキを、おもいきって買っちゃった ♪〜(*´∀`*)

u24.jpg

お芋で出来たケーキ♪
可愛い〜d(≧▽≦*d)
写真を送って、作ってくれるの♪♪

u25.jpg

顔、近くない?( ̄▽ ̄;)
でも、uruに似てるね〜♪

u26.jpg

(-д-)ア八八…。。。

16歳。。
uruがゆっくり元気に過ごせるようにサポートしていきます♪

ニックネーム うぱ at 22:01| Comment(13) | う~ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

遅ればせながら

非常にご無沙汰してました・・・
言い訳をすると、12月は仕事が殺人的なスケジュールでして、後半の半月は31日までお休みがなく。。
朝仕事行って、夜終わって帰って即、爆睡。
を繰り返し、PCなんて開く元気もなく・・・。

でも、や〜っと開放され、ゆっくりしたお正月を過ごせました(^^
よかったよかった♪

遅ればせながら。。
----------------------------------

ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうございますぴかぴか(新しい)


paoのお誕生日に、さよちゃんママさんから、うさぎさんのお洋服を頂きました揺れるハート
ありがとうございます♪

それを着て、新年のご挨拶(^^

uruさん↓
u21.jpg

paoのなのにピッタリ♪
逆光で撮ってしまったので、写真が暗いです(^^;

paoさん↓
pa1.jpg

なぜか、uruとサイズが一緒( ̄Д ̄;)
太っちゃったね〜(^^;
後ろ汚いのは忘れてください・・・。


昨年は、ほとんど更新のしない、ブログへ来て頂きありがとうございましたm(_ _)m
そして、みなさんのブログを拝見させて頂いて、とっても楽しく、勉強させて頂きました♪

今年はなるべく更新数を増やせるように・・・
・・・・・・前にも同じ事言ったような・・・・・・・

今年もuru・pao親子をよろしくお願い致します(^^

ニックネーム うぱ at 19:00| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする