2011年02月02日

若かりし頃


写真の整理をしていたら、uruがちっちゃかった頃の写真を見つけた( *´艸`)♪

・・・部屋が汚いのと、古いのは忘れてください・・・。
では、いってみましょ♪
-------------------------

uruさん、6ヶ月( ´艸`)ムププ
u27.jpg

我が家の子になって、2ヶ月たった頃。。
子犬のはずなのに、お、おじさん!? Σ(・ω・ノ)ノ

↓↓拡大↓↓
u28.jpg

すでに出来上がってました( ̄▽ ̄;)
uruは4ヶ月の時、私の子になりました♪

2枚目↓
u4.jpg28.jpg

可愛くない。

↓↓拡大↓↓
u29.jpg

初めて会ったときから、こんな感じ。
私にとって初めての犬で、すべてが手探り。
インターネットも無く、頼るのは本のみ。
でもこやつ、マニュアルとは、逆の事をしてくれる・・・。
今思えば、一番手がかかったかな(^^;

uru 1歳↓
u30.jpg

1人と1匹で、一人暮らしを始めた頃。
やっと毛が伸びてきた( *´艸`)

それから今まで、ずーっと、苦楽を共にしてきましたd(・∀<)

でも、子犬の時をもっと取っておけばよかったなぁって、後悔・・・。

以上、uruのちびっこ?おっさんの頃でした〜(*≧m≦*)プププw

---------------------------

uruにお祝いの言葉、ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(^^
お返事はブログの方へお邪魔しますね〜〆(・ω・`*)


ニックネーム うぱ at 20:00| Comment(6) | う~ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする