2011年11月02日

とりあえず・・・

とーっても、ご無沙汰しております・・・

ものっすごい、サボってました ;´Д`)

そろそろブログ再開しようかなぁと、
とりあえず思った次第であります ( ̄▽ ̄)ノ

----------------------------------

我が家の親子さん。

まず、 (・ω・)σ 『うる』

u11.jpg

ほとんど、目が見えていないようで。
ご飯支度している間、違う場所で違う所を見て、
待っているので、見えていないみたいだけれど。
でも、知らない所へ行っても、物にぶつかる事もなく。

・・・?どっち?・・・

でも、今のところ、もんのすごく元気です(≧ω≦)b


そんで、娘さん (・ω・)σ『ぱお』

pa19.jpg

なんででしょう??
太りました(´-ω-`)

こやつも超元気♪

up24.jpg

そう、ウルと体重がほとんど一緒なの (゚ω゚ノ)ノ
1kgオーバーです。

・・・ま、いっか〜 ♪(*´∀`)ノ

とりあえず、みんな元気でした♪

----------------------------------------
★コメントの返事はしませんので、
訪問で許してくださいね★



ニックネーム うぱ at 15:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする