2013年02月23日

サボったら・・・

ちょっと、歯みがきサボったら、歯石が・・・

なので、ガリガリしてやった(☆∀☆)

道具出したら、ぱおに逃げられたので〜
側に寄ってきた こやつから。

(○'ω'○) σ 『おんぷ』

om3.jpg

まぁ〜 おりこうさん。
上顎つかんで口を開けて唇ひっぱってんだけど(●´艸`)

まだ若いので、とってもキレイ。
だけど、奥についてた。 ごめんね

(○'ω'○) σ 『ぱお』
po2.jpg

パオは歯石取りも歯みがきも大嫌い。
だけど、耐えます。ひたすら耐えてます。

横では、応援してると思いきや歯みがきペーストを狙ってます。
バニラミント。
すごく好きらしい。

2ワンともいつまで、維持できるかな( ̄ー ̄;

-------------------------------

私、こんなふうにガリガリしてたんですね



ニックネーム うぱ at 19:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月09日

遅ればせながら、、、

po7.jpg
ニックネーム うぱ at 03:47| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

今頃・・・


いつのお話?ってくらい前のお話ですが・・・
お付き合いください

-----------------------------------
2011年11月27日

パオが8歳になりました♪

ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとぉぉぉぴかぴか(新しい)

pa2.jpg

今回も前回と同じところで、違うバージョンのケーキ♪
可愛えぇぇ( *´艸`)

寝ていたはずのウルさん↓↓
u22.jpg

お芋の香りで、目が覚めたらしく
『それよこせ』と言いだした

up1.jpg

パオさん、見張ります
食べたことのあるものは、貰えるものだと思ってるウル

頭の中が平和です(* ̄m ̄)ぷっ

u23.jpg

『ウルさん、それパオのだよ』

『怒られるよ』

up2.jpg

ほら、怒られた( ´艸`)

u24.jpg

どの世界でも、女は強いか・・・

up3.jpg

お誕生日の日、よく行くドッグカフェにケーキを持って行ったの(^^
あんまりにも可愛いから♪
ウルパオには量が多いから♪
みんなにも食べてもらったの(^^

みんな、ケーキ見て、大絶賛♪
パオと並べて写真撮ってるとき、みんな大注目

そして、みんなが見てることにビビった『パオ』
『食べていいよ』にもなかなか食べず(^^;

でもにぎやかで楽しいお誕生日になりました♪

楽しかったです(^^
ありがとうございました♪

---------------------------------
てな感じでしたd(≧▽≦*d)



ニックネーム うぱ at 19:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

ご挨拶♪

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)謹賀新年ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

バカみたいに忙しかった11月12月も終わり、
やっとゆっくり出来る〜ヽ(*´∀`)ノ と思ったのもつかの間・・・

新年早々、喉をやられ風邪をひき・・・
なんということでしょう・・・ まだ治っていません
幸先が悪い年明けとなりましたあせあせ(飛び散る汗)

ん〜 ワンコロが元気だから、いっか〜\(≧▽≦)/

----------------------------------------
では、ウルパオのご挨拶(>ω<)ノ

↓↓ウル↓↓
up25.jpg

まぁ〜 よく食べ、よく出し(≧m≦)、よく動き、よく寝て
元気元気♪


↓↓パオ↓↓
pa20.jpg

最近、お食事が美味しいみたいで・・・
一向に痩せませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

今年は痩せることができるでしょうか?
(´・ω・`)y-~~~

--------------------------------------

今年もウルパオ共々、よろしくお願い致します(。ゝω・)b゙

ニックネーム うぱ at 23:52| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

とりあえず・・・

とーっても、ご無沙汰しております・・・

ものっすごい、サボってました ;´Д`)

そろそろブログ再開しようかなぁと、
とりあえず思った次第であります ( ̄▽ ̄)ノ

----------------------------------

我が家の親子さん。

まず、 (・ω・)σ 『うる』

u11.jpg

ほとんど、目が見えていないようで。
ご飯支度している間、違う場所で違う所を見て、
待っているので、見えていないみたいだけれど。
でも、知らない所へ行っても、物にぶつかる事もなく。

・・・?どっち?・・・

でも、今のところ、もんのすごく元気です(≧ω≦)b


そんで、娘さん (・ω・)σ『ぱお』

pa19.jpg

なんででしょう??
太りました(´-ω-`)

こやつも超元気♪

up24.jpg

そう、ウルと体重がほとんど一緒なの (゚ω゚ノ)ノ
1kgオーバーです。

・・・ま、いっか〜 ♪(*´∀`)ノ

とりあえず、みんな元気でした♪

----------------------------------------
★コメントの返事はしませんので、
訪問で許してくださいね★



ニックネーム うぱ at 15:45| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする