2010年11月27日

HAPPY 7th BIRTHDAY♪ Pao 

本日、Paoさん  7歳のお誕生日です♪

6歳も何事もなく、日々、おもちゃ追いかけ爆走していました( ̄▽ ̄)

pa16.jpg

7歳だって〜 早〜い

pa17.jpg

物心ついたときから、超臆病で人が苦手で、犬も苦手で、
人や犬が近づこうものなら、いつも隅っこでう〜う〜唸って、齧る勢いだったPao。。

他の子を残そうと思っていたけれど、『これは他の人に譲れないなぁ』と思って、我が家の子になったpao。。

どうなることかと思ったけど、とっても穏やかに育ちました(≧ω≦)b

up22.jpg

Σ( ̄ω ̄;)

pa18.jpg

uruさん、娘さんお行儀悪いっすよ ( ̄Д ̄)

u10.jpg

こんなpaoさんですが、7歳も爆走していきます♪



ニックネーム うぱ at 22:58| Comment(10) | ぱ~ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

くそっっ (`д´#)

ある水のある場所で散歩中のこと・・・

uruの足元から何かが飛んで、何かがpaoに引っ付いたがく〜(落胆した顔)

pa4.jpg

子カエル。
おっきいダニかと思ったあせあせ(飛び散る汗)

私、カエルとか平気なので、捕まえて石の上に。

このカエルさん、全然逃げないたらーっ(汗)
この子達、カエル見て「どうするのかなぁ?」と思って、観察してたら・・・
uruは、興味ナシ。 paoは、ニオイかいで、何する訳でもなく、ただガン見。

pa5.jpg

両者にらみ合い。  ププッ ( ̄m ̄*)

pa7.jpg

ずーっと、にらみ合い。 5分は動かなかったかなぁ?
そして、カエルさんが

pa6.jpg

背を向けた。
paoノザウルスの勝ち手(パー)

カエルさんが、だんだん乾いてきたので、水の中にリリース。
普通に泳いでったHello それでも、paoはただ、ガン見。

何だと思ったんだろうか? 

-----------------------------
この行動を、観察&写真撮ってたら・・・
7ヶ所も「ブヨ(ブユ)」に齧られた顔(え〜ん)

なまら痒いーっっ  くっそーー Щ(`д´)艸 











ニックネーム うぱ at 21:00| Comment(6) | ぱ~ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

お口キレイ♪

ぱ〜さん、6歳になる前に。。。

歯が汚い・・・ もとい私の手入れ不足顔(なに〜)

ぱ〜ちゃん、ごめんね〜顔(え〜ん)

気になってはいたんだけど、スケーラーでガリゴリやっても取れず。。

病院で、歯石取り&爪を超短くカットしてもらったです。

before↓
p6.jpg
after↓ 
p5.jpg
before↓
p4.jpg
after↓ すきっぱです。
p3.jpg
before↓
p2.jpg
after↓
p1.jpg

当たり前だけど、

すんげ〜キレイ

可愛い子ちゃんがより可愛い子ちゃんに揺れるハート   H先生ありがとう顔(笑)

afterは、歯石取りしてから、2ヶ月。。

1日置きか2日置きに歯ブラシ開始。 今のところまだ、続いてはいるけど・・・・・

続けられるか私!耐えろぱ〜ちゃん!ついでに磨かれてるう〜ちゃんも!

ニックネーム うぱ at 23:52| Comment(0) | ぱ~ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

Happy Birthday♪ぱ〜さん♪

誕生日おめでと〜〜バースデー

う〜さんの娘っ子、 ぱ〜さん が、6歳 に〜るんるん
pa5.jpg

相変わらずのアスリートっぷりで、10月にあったイベントの小さな運動会で2着にGood

あのおじさんが、犬の事わかってる人だったら、絶対1位だった顔(泣)

で、フードやら何やら貰ってきて、そのフードで太りまして、ただ今、ダイエット中・・・

もも肉の筋肉はすんごいんだけどね〜もろ、アスリート。。

まぁ、何はともあれ、妹弟も誕生日おめでとう〜♪

3匹とも病気も無く、超元気ぴかぴか(新しい) 

Tちん、Tちゃん、大切に育ててくれて本当にありがとうわーい(嬉しい顔)

本当にありがたく思ってますぴかぴか(新しい)

年末にトリミング決行するから、待っててね〜
pa6.jpg

君たち↑ は、30日にフルコースよ

隅から隅まで、徹底的に洗ってやるわ顔(イヒヒ)

う〜ちゃんも超元気です手(チョキ)

ニックネーム うぱ at 22:27| Comment(0) | ぱ~ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

5歳になりました♪

ぱぁたん、11月27日で5歳になりましたバースデー

こんなんだったのが、5年前↓
pao4.jpg

超可愛い顔してて、人・犬が苦手で

どうなる事かと思いきや、とっても優しい、良い子に育ちました揺れるハート
なんとかなるもんですね。

5歳も元気に暮らそうね顔(笑)

ニックネーム うぱ at 00:00| Comment(0) | ぱ~ちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする