2010年01月29日

よろしくね♪

昨日は、仲良くしてもらっているお家へ新しい家族が出来たそうなので、遊びにグッド(上向き矢印)

はじめまして〜るんるん
sayo2.jpg
アフガンハウンドの『さよ』ちゃん 2ヵ月揺れるハート

アフガンの子犬、写真や遠くから見たことはあったけれど、初めて触りましたグッド(上向き矢印)
最初は、う〜ちゃんとぱ〜ちゃんから逃げていたけれど、さすが子犬!
順応するのが早〜い!
即、『こんにちわ♪』してました顔(笑)
urusayo.jpg

う〜ちゃんさんが、居ても気にせず。。カワユイね〜顔(メロメロ)

naito1.jpg
さよちゃんの3番目のおにいちゃん、「ナイト」さんは終始、おかぁさんから離れず猫(足)

naiyo.jpg
可愛くって、実は女の子なんじゃないだろうか・・・と思ってる私。。

mon1.jpg
2番目のおにいちゃん、「しんえもん」さんは、コンパクトにひらめき
超大型犬って、こんなにコンパクトになるんですね〜。。初めて見ました顔(笑)

mon.jpg
もんちゃんのこのお顔、大好きです黒ハート
ものっすごい優しくって、触ってるとすごく落ち着きます。。

jyunpei1.jpg
1番上のおにいちゃん、「ジュンペイ」さんは我が道を行く・・・

jyunpei2.jpg
おかぁさんが呼ぶと何処に居ても、ものすごく嬉しそうに駆け寄ってきます。。
すんごい可愛い顔(笑)

pao1.jpg
ぱ〜ちゃん、楽しいね〜わーい(嬉しい顔)

monfamily.jpg
おかぁさん・・・ワンコに埋もれてますね・・・とっても仲の良い親子ですぴかぴか(新しい)

sayo3.jpg
そして、さよちゃんは、何事にも動じず、終始寝てました。。
こりゃ大物になるぞ〜
さよちゃん、これからもよろしくね〜〜Good

そして・・・
jyunpei.jpg
ストーブの前で、哀愁ただようこの背中・・・
あまりの可愛さに、思わずシャッターを押してしまいました。。。

ニックネーム うぱ at 23:30| Comment(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする